人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

いいや、私は磁石推し。

昨年、M-1グランプリが終幕を迎え、なんとなく油断していた今年。
お笑いについては相棒のMMからのメッセージ。

「THE MANZAIもよろしくね!」

はっ!忘れてた!

と思ったら昨日組み合わせ抽選会をやったのね。
ナイナイの推すパンブーはもちろん実力者ではありますが、
やはり!私が希望をかけたいのは磁石!
数年推し続けている磁石!
好きなんだよなぁ〜。

確か磁石は昨年で結成10年?という噂を聞いておりました。
がしかし!
今年復活のTHE MANZAI。
M-1と大きく違うのは、その参加資格。
プロの漫才師ならオッケー。
年齢、芸歴、所属事務所関係なし。
やったね!

あとハマカーンも好き。

決勝大会は来週17日19時からフジテレビだよー。

その前に予習は、THE MANZAI2011で検索!
by hal_ga_kita | 2011-12-11 08:25