人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

花嫁ビューティー計画

嫁にはもう行きましたが、式前ということで、
今週は実家で過ごしております。

嫁に行った娘が旦那をおいて1週間も家をあけるとは何事だ。
というのが父の言い分ですが、
旦那はんが良いって言ってくれてるんだからいいじゃんヨー、
と実家に居座り、上げ膳据え膳で過ごしているわけでありんす。

とはいえ、ただダラダラしたいという気持ちは50%、いや60%くらいなもんで、
ちゃんとやらなきゃいけないこともあるんですよ。

つまりね、慣れた土地で花嫁ビューティーに磨きを掛けたかったのですよ。
なんつってもそういう情報には疎いもんで。
母と妹の脈を伝いまくっているのですね!

いやぁー助かる!

今日はまつ毛パーマをかけました。

ってエステじゃないんかい!といったところですが、
人それぞれ気になるところは違うのですなー。
生まれてこの方、一重まぶたの下向きまつ毛の私だって、
花嫁の時くらいまつ毛を気持ち良くおてんと様に伸ばしたいじゃない!

なので、今日からまつ毛クルンです。

気分上々↑↑

明日は妹とネイルサロンです。
行ったことないよー。
サロンのお姉ちゃん優しいといいなー。
by hal_ga_kita | 2012-01-24 23:53