人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

「飲みに行く」

「飲みに行く」_a0221163_18164680.jpg

おとといは久しぶりに旦那さんと飲みに行きました。
牛角の半額狙いだったんだけどね!
私は飲めませんからハンドルキーパー運動もばっちしですよ。
ちなみに写真は特大ライス越しのカルビ。(ピントがごはん・・・)

「飲みに行く」なんてことは当たり前のおデートでしたが、
2人の家があり、家に酒があり、はたまたお子ができたともなれば、
わざわざ「飲みに行く」こともなくなりますわな。
今回はお子が産まれる前の最後の2人飲みデート。
いちいち感慨深いなぁ〜。

そして昨日泣く泣く旦那さんと別れ、出産に備えて埼玉に里帰りしました。
旦那さんのお友達はぜひ茨城に遊びに行ってあげてください。
意外と高速降りて5分で着くし、エアコンもあるし、ホットプレートもありますから。
私もおりませんし、飲みに行ったげてくださいな♪
by hal_ga_kita | 2012-07-23 18:16