人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

隠しきれないキレ

妹はエアロビクスのインストラクター。
ラララライ以外にもボディコンバットやコアリズムの免許も持っていて、活躍している。
そんな妹が友人の結婚披露宴の余興でおしりかじり虫を踊ったらしい。
女子側の余興は、「かわいい!」と言われ、場が和めば大成功。
妹曰く、かわいい上に盛り上がったとのことで、期待して動画を見せてもらったら、画面のいっちゃん右端の人だけ動きがキレキレ。
他の子はどことなく素人らしさがあるのがかわいいが、右端だけ妙にキレキレ。

これでも動きを抑えたらしいが、どうしたって隠し切れていない。
それでもそんな妹を、姉さんは誇らしく思います。
by hal_ga_kita | 2012-09-30 20:53