また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

6ヶ月

a0221163_217031.jpg

生まれて6ヶ月。
左に寝返りできるようになり、エンドレスで左へうつぶせ、あお向けを繰り返して部屋の隅に到着しています。
ごはんもよく食べます。
パパを見てるのか、食べ物を見てるのか。
抱っこちゃんで降ろすと泣くので、母ちゃんは背中バキバキ。 眠かったら寝たらいいのにと、こっちが泣き言出る日も多々ありますが、そのうち「母ちゃん触んなよ!」と言われる日が来るのかと思うと、どうにか意地でも抱っこしてダンナの帰りを待っているのであります。

育児のおかげで、こちらも喜怒哀楽が豊かになった気がします。
1/2歳おめでとさん♪
[PR]
by hal_ga_kita | 2013-02-27 21:07