また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

優勝しちゃった!

a0221163_21103239.jpg

卓球大会、無事に終了しました!

詳細は省きますが、チームの渾身の応援合戦も大成功。
他のスタッフさんに、
「笑ったよ、あそこまでやりきると超いいね!」
と言わしめるほどの、青組の盛り上がりでした。
他のチームもそれぞれ盛り上がって、テンションは最高潮。
チームも大接戦の末、優勝です

おかげで今部屋で携帯を打つ指以外動きません。

そして写真は閉会式でサプライズでいただいた花束とお手紙です。
卓球大会終わるまでは皆さんに卓球に専念してもらおうと、
入籍したこと言っていなかったのですが、
私が数年間担当していた方が、こっそり手紙を書いていてくれたのです。
お互い鼻ズルズルに泣きまくってしまいました。
だってビックリしたんだもん。

今年で第3回目の卓球大会ですが、1年目からここまで、
この盛大な大会を、中心となって作り上げてきたことは、
これだけは自分のやってきた仕事の成果だって、胸を張って言える気がします。

ハァー無事に終えられて良かった。

今日はもう気持ち良く寝られそうです。
[PR]
by hal_ga_kita | 2011-11-27 21:10

正念場!

メールいっぱいいただいているのに返信まだできてなくて、ごめんなさい。

明日は年に1度の卓球大会!
私が働く施設のご利用者皆さんが、日頃の卓球の成果を発揮する日!

気合い入ってるぞー!!

よって連日残業続きです。
今年は実行委員長は後輩に託したのですが、
青組の応援団長を仰せつかったので、
これから応援文句をもう少し考えたいと思います。

ここ正念場です。
返事はまたします。ごめんなさい。
[PR]
by hal_ga_kita | 2011-11-26 22:18
直接ご報告できていない方もおりますが、実は本日…


結婚しました!


埼玉県出身、現在茨城県日立市在住の、
なりすけといってノリスケさんみたいな名前の人です。

ということで改めまして。

どうも、なりすけの妻のハルです。

今日は市役所で手続きをして、警察署で免許の住所の変更をしました。
警察署で初めて、なりすけの名字で呼ばれて、
“キャーッ!!”と人知れず悶えてしまいました。
名字が変わったばっかだとはじめのうちは反応できないとの噂ですが、
認識できずに遅れるどころか、
持ち前の適応能力でソッコー「ハイッ」と返事してやりました。

若干声はうわずったけどねー。

名前は変わりましたが、これからは夫婦ともども、よろしくお願いします!
[PR]
by hal_ga_kita | 2011-11-24 20:23
今年もあとひと月半。

本家を差し置いて、ついに我が家の流行語大賞が決定いたしました。

大賞は...



“連絡帳”です!!



「はぁ〜っ?」といった感じでしょうが、
仕事の時間もマチマチ、それぞれに忙しく、時間の合いにくい我が家のメンバー。
家族内で共有を図ったほうが情報をそこに書き記すことになっていたのです。
なんと思いやりのある家族なんでしょう。

これが我が家でバッチリ定着したため、今回の受賞につながったようです。

我が家、ほっこりですねー。
[PR]
by hal_ga_kita | 2011-11-16 22:52

熱海のはずが伊豆めぐり

a0221163_21494676.jpg

家族で熱海旅行と聞いていたのだが、
熱海は宿泊地にすぎませんでした。

1日目は小田原でかまぼこ食べて、
1号線をひたすら下って箱根駅伝の予習。
5区の選手を讃えつつ、箱根湯本で湯もち買って、
芦ノ湖眺めました。

これ、箱根ツアーじゃんねー。

2日目は家族で朝礼の結果、伊豆の海岸線をグルッとまわって、
沼津で海鮮三昧ということに決まりました。

熱海観光ほぼないじゃんねー。

つーか箱根だぁ伊豆だぁって、大学の友達と散々行ったじゃんねー。

2日目なんて、下田まで行く途中、思い出の白浜海岸を通ることが発覚!

ペンションのおばちゃんが衝撃という理由で、何度か訪れた白浜。

持ち込み禁止なのに、一緒に飲んでたなぁ。
同じ日に泊まってた男子グループと、くっつけようと仕向けてたなぁ。
おばちゃんのごはんおいしかったなぁ。

さすがにおばちゃんは歩いてなかったけど、
思い出のファミリ−(おばちゃんはファミマをそう呼ぶ)の前を通ることもでき、
家族旅行のみならず、それプラス20代の思い出まで振り替えることができて、
お得感溢れる旅行でございました。

家族旅行ならではの、
ビュッフェ食べ過ぎ、
道に迷う、
山道に酔って嘔吐、
などのイベントもあり(笑)

なかなかの家族旅行でございました。
[PR]
by hal_ga_kita | 2011-11-04 21:49