また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花嫁ビューティー計画

嫁にはもう行きましたが、式前ということで、
今週は実家で過ごしております。

嫁に行った娘が旦那をおいて1週間も家をあけるとは何事だ。
というのが父の言い分ですが、
旦那はんが良いって言ってくれてるんだからいいじゃんヨー、
と実家に居座り、上げ膳据え膳で過ごしているわけでありんす。

とはいえ、ただダラダラしたいという気持ちは50%、いや60%くらいなもんで、
ちゃんとやらなきゃいけないこともあるんですよ。

つまりね、慣れた土地で花嫁ビューティーに磨きを掛けたかったのですよ。
なんつってもそういう情報には疎いもんで。
母と妹の脈を伝いまくっているのですね!

いやぁー助かる!

今日はまつ毛パーマをかけました。

ってエステじゃないんかい!といったところですが、
人それぞれ気になるところは違うのですなー。
生まれてこの方、一重まぶたの下向きまつ毛の私だって、
花嫁の時くらいまつ毛を気持ち良くおてんと様に伸ばしたいじゃない!

なので、今日からまつ毛クルンです。

気分上々↑↑

明日は妹とネイルサロンです。
行ったことないよー。
サロンのお姉ちゃん優しいといいなー。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-01-24 23:53

オカザイル効果

a0221163_1158045.jpg

うちのなりすけさんも私と付き合い始めてから
ちょっとだけおなかぽっこりザイルになったようです。

来月結婚式が控えていることもあり、
オカザイルを見てサラダと筋トレを開始しました。

金属ボウルはかわいそうなので、一応お皿に盛ってますが、
サラダを食べ終わるまで他のおかずは食べません。

DVじゃないですよ!
同意のもとです!

果たしてなりすけはオカザイルになれるのか!?

楽しみだなぁ☆
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-01-15 11:58

ハングリー

見ましたか?

向井理主演のドラマ、ハングリー。

BAWDIESの曲が普通に流れるばかりか、
本人達が一瞬出るっていうね。

ハァー時は流れたなぁー。
すごいねBAWDIES。

ライブ行って「ROYと目が合った!」「いやうちのこと見てた!」と
MMと浮かれてた頃が懐かしいです。

ドラマもおもしろそうだし続けて見てみます。

ところで最近揺れてるけど、無事ですよ。
ビビるけどー!

ちゃんと主婦もしてます☆
結婚式の準備もしてます☆
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-01-12 18:47
あけましたねー。

今年もヨロシクお願いします。

私の正月といえば。ですよ。
31日まで仕事して、職場でドリームジャンボをみんなでチェックして、
それから実家へ帰るという流れでした。
そんで1日にニューイヤー駅伝見て、
2日に箱根駅伝往路、3日に復路。
ほっとんど外気に触れぬまま4日から仕事。

これぞ定番だったのですがね。

今年は新婚さんのはじめてのお正月ということもあり、
各実家をまわるという行事がありまして。
いつもの正月とはちょっと違う雰囲気のお正月でした。

あっでもなりすけさんちの実家で今ニューイヤー駅伝見てきたなぁ。

あれっ昨夜は私の実家で先に寝かせたなりすけさんを尻目に、
妹と恒例のジャニーズ年越しカウントダウンライブを見ながら、
歌って踊りあかしたなぁ。

明日も明後日も箱根駅伝見る予定だなぁ。

なんか新婚つってもあんま変わんないかもねっ。

実家が2つになって楽しさ2倍だね。
旦那さんの実家は親戚いっぱいで楽しかったなぁ。
嫁だけどのんきに座ってピザしこたま食べてきたなぁ。

逆に何も変わらなくていいのか!?
嫁ってこんなんでいいのか!?

とまぁ疑問は残りましょうが、いいんじゃないすかねっ。

今年も体に気を付けて楽しくやりやんしょ。
よろしくお願いしま〜す。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-01-01 15:36