また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カレーは飲み物

a0221163_19294087.jpg

とその昔、ウガンダトラが言っていた。

友達がカレーを作ったっていうので、うちもカレーにしました。

今日はカレールー箱裏のレシピどおりじゃ終わらないぜと
牛脂と生クリームと中濃ソースとにんにくをちょいちょいぶっこんでみました。
はん。
なんでもいれときゃいんだな。

ちなみに挙式に参列いただいた方、
明日からプロが撮った写真が見られますよ。

お楽しみに〜☆
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-02-15 19:29

早くも10日。

a0221163_11485663.jpg

お察しのとおり、燃え尽き症候群に陥っております、
新妻ハルでございます。

早いもので挙式&パーティーからもう10日。

この10日でやりとげたことといえば、美少女戦士セーラームーンを
全18巻読破したことくらいですよ。
片付けだって終わっちゃいません。
そろそろやらねば。

あの日は私たち夫婦にとっては、それはそれは夢のようでして、
「もう1回やりたい。毎年やりたい」
がなりすけの口癖となっています。
どちらかというと“ハルっちのために”と
なりすけくんが催してくれた今回の披露パーティーでしたが、
なりすけくんにとっても素晴らしい記念になったようです。

そして自分たちでやっといてアレなんですが、
私たちも友達の結婚式に参加したい!!
っつー欲が高まってますので、誘われたら行きますからご連絡くださいね。


ところで!
私たちの結婚式のことをウェディングプランナーさんがブログにアップしてくれています。
良かったら御覧ください。

「ゼクシィネット」で検索→式場の名前(覚えてる?)で検索→プランナーさんのブログをクリック!


昨日はバレンタイン。
去年は通勤途中朝ごはんのついでに買ったリラックマのチョコでしたが、
今年はちゃんと手作りで!
知ってる方はおなじみの等身大似顔絵クッキー。
たれ眉とたらこくちびるがそっくし。

今ごろ思い知ったけど、顔ってなんか悪い気がして食べづらいね。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-02-15 11:48
a0221163_2114154.jpg

今日はたくさんの方にご列席いただき、
本当に厚く!熱く!御礼申し上げます!!

ありがとうございました!

昼の部から来ていただいた方は、支度の時間も早く大変だったと思います。
夜の部は仕事のあとに駆け付けていただいた方も多く、
感謝感激雨嵐でございます。

終わってみたら写真なんか朝の旦那のステテコ姿くらいです。
思い出は今記憶のなかだけです。

皆さんに気を使っていただいたのか、2人きりになってしまい、
ラーメンで打ち上げしています。

今日は皆様ぐっすりお休みください!

また詳細は、のちほど書きます。
グンナイベイベー。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-02-04 21:14

結婚前夜

熊本の親戚の皆様も到着し、
底抜けに明るい前夜祭も終了しました。

熊本弁を「しゃべらんごせんば(しゃべらないようにしなければ)」
と、気にされていましたが、
いやいやそのほっこり加減がとても温かいので、
ぜひ気にせずくっちゃべっていただきたいなと思うしだいであります。

久しぶりに親戚にあったらなんだか実感わいてきました。

ワクワクしてきた☆

友達んちでフェイシャルエステも今日やってもらって、
ぺっかぺかのむき玉子フェイスになったし、
仕込みもいろいろ終わったし、
あとは寝るのみです。


楽しい1日になるといいな。


昼の部列席者の皆様は、一瞬外で集合写真をとりますので
その時だけは寒さを覚悟していただいて、
あとはごゆるりお過ごしください。

控え室には取りためた写真や、お祝いのカードなんかを飾ってあるので、
ご自由にお楽しみください。

昼も夜も皆さんと楽しい時間を過ごしたいし、楽しんでもらいたいです。

はぁー寝なきゃな!

おやすみんさい。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-02-03 22:52

あたふたあたふた

あと3つ寝ると結婚式なんて。

あぁ!だいたい準備終わってるはずなのに、なんかあたふたあたふた。
あぁ!でもまだやってないことが…あたふたあたふた。

あたふたあたふた。

楽しみだけどちゃんとできるか不安。
不安だけど、なんとかなるかぁー。
いろいろ相反する思いがかけめぐっております。

そして運動会前日みたいに、またはM−1前日みたいに
ソワソワする日が続いてます。

列席者の皆様も、ぜひ金曜の夜くらいからソワソワしてくださいな!

そして2月4日は私たちの結婚披露パーティーと銘打って、
日中の披露宴はパーティー昼の部、夜のいわゆる二次会は夜の部という具合に、
どちらも同じくらいの気合いの入り用で臨んでいます。
どっちかというと夜の部の方がはっちゃけそうで楽しみだという
某茨城の新郎新婦もいるそうで。

ま、ぶっちゃけ?
頑張ってくれているのは昼の部は乾杯やスピーチ等をしてくださる方々、
そして夜の部は実行委員会という名の幹事チームの皆様なんですけどね!

お客様やプランナーさん、実行委員会の頑張りに感謝しながら、
我ら夫婦はおいしいところをいただきたいと思います(^m^)ニヤニヤ。
人生初めての主役です。うっれしーな☆

さて、大仕事。
両親への手紙を書きます。

まだ書いてないのかよ!

ニートになった時間的余裕から、調子こいてまだ書いていませんでした。

じゃ、もうひと頑張り。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-02-01 09:54