また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ずーうっとぉ友達〜♪

a0221163_17503666.jpg

大学の友達5人と山形はかみのやま温泉に旅行。

ここ数ヶ月、あまり頭も使わず、しゃべる相手も限られてたので、
久しぶりにたくさんの人としゃべって疲れた−(笑)
昔とは疲れるレベルがてんで違うなっ。
体力低下が著しいなっ。

友達みんなが現役理学療法士だからといって、私がそこに戻るわけではなく、
20歳の頃の好き勝手やってたピーピーうるさい女子に戻ってしまうわけで。
あぁ女子の旅行っておもしれ−なっ。
お互い気兼ねなくて心地好いなっ。
みんな優しいなっ。
酒べ−飲んでんなっ。
菓子べ−食ってんなっ。
私の三流モノマネに失笑してんなっ。
何も変わらないなっ。

ただあの頃と違ったのは、
縁結びの神社で世界平和を願ったことくらいかなぁ。

そうじゃないとまた次旅行いけないからねっ。

おつかれした−!
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-03-29 17:50

ロングバケーション

なんだ!?
ただいたずらに過ぎたこの時間は!!

退職・引っ越しから4ヵ月弱。
結婚式から2ヵ月弱。
何かしようと思っていたのに何をしてたかサッパリ思い出せない!!

アレ?記憶喪失かな?……あはは。

朝は旦那のほうが目覚めが良い。
旦那の弁当たまに作らない。
洗濯物はたかが2人分。
掃除するにも1LDK。

ニートなのに家事もソコソコ?
アレ?うーん……怪奇現象かな?



私、今の時期って、
神様がくれたお休み期間だと思ってるんダッ!!



イエース、ロンバケ。
まぁ実際のとこ神様じゃなくて旦那がお休みくれてるんだけど。
充電してます、こたつでね。
蓄えてるよ、夢と脂肪をね。

しかしながらそろそろ春なので、動き始めようかと思います。

手始めに引っ越しだ。
今住まいが海の前なので、
明るい家族計画のために、もちょい内陸への移住を計画中です。
趣味部屋作り熱がわいてきた!!

引っ越したら遊びに来てね。
うん、ドライブ気分でね。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-03-24 09:04