また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい顔だよ〜

a0221163_20554667.jpg

久しぶりにパン焼きました。
見た目がかわいい。
この焼きたてのにおいっていつまでも嗅いでいられるくらい良いね。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-04-27 20:55

だんじり祭

最近腹の中でだんじり祭が始まりました。

どっかどっか蹴り倒してるようで、ずいぶん生活がにぎやかになりました。

小ハルちゃんと呼び掛けていたのだけど、今日エコー見たら、
どうやらそれっぽいのがついている様子。
これだけ蹴るなら将来はサッカー選手かなっ。
旦那にそっくりなデカ頭のたれ眉ちゃんが産まれてくるんだろなっ。

今6ヵ月です。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-04-21 20:41

週末は〜

a0221163_2033956.jpg

おしるこ食べながら、のんべんだらりとテレビを見る。

おしるこ食べるんなら2月くらいに食べたかったと言われたけど、
気にしなーい。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-04-20 20:33

今満開

a0221163_827515.jpg

今年の私の桜は、コレ。
こちらは今満開ですよ。
もう今日の雨で散っちゃうかな。
家から徒歩30秒の公園にある桜です。

10日前ギックリ腰になり、しばしヨチヨチ歩きでしたがもうすっかり復活しました。
よってウォーキングを再開しました。

なんていうともう何年もウォーキングやってた人みたいだけど、
今年の4月に始めたばっかり。
始めたばっかりのタイミングでギックリ腰になっちゃうなんてねー。
仕事もやめてすっかり運動不足になってしまったなぁ。

心改め頑張ります。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-04-17 08:27