また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さあ!頑張ろうぜ!

a0221163_475524.jpg

さあ! 頑張ろうぜ〜
お前は今日もどこか〜で
ぶきぃよぉにこの日々を〜
きっと〜 たたかぁってぇることだろう〜♪

エレファントカシマシ宮本様が夢に登場。
2人でカラオケに行き、なんと宮本さんが私のために全力で俺たちの明日を歌ってくれたん。
明日退院ってことで、応援に来てくれたんかな!
このタイミングで大好きな人が出てくるとは。

新生活、ドーンと行こうぜエビバデー!!
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-08-30 04:07

産まれて1週間

a0221163_18545026.jpg

わかっちゃいたけど、産まれたらスマホもデジカメもゆうとの写真ばっか。
まだ入院中ってのもあるけど。
毎日新しいことを知るゆうとのリアクション(主に顔芸)のクオリティの高さに、母は驚くばかりです。
これは初めてのしゃっくりを不思議に思う顔。
この子、できる。(はい親バカー)
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-08-28 18:54

長男誕生!

a0221163_10104799.jpg

8月21日、長男が誕生しました!

おなまえはゆうとくん。

急遽帝王切開にて出産したため、家族みんなに心配かけました。
翌日回診にきた先生が一言。
「ダンナ、泣いてたぞー」
麻酔で眠ってて見られなかったわー。
息子はドーンと構えて寝てます。
大物になるぞー。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-08-27 10:10

芝刈り

a0221163_12465861.jpg

土曜日朝8時半、in嫁の実家。

旦那さんは庭へ芝刈りに、私は洗濯干しに。

旦那さんは我が家に初めてできた息子ということで、私の父が男手ができたと喜んでいます。
朝からよく働くねー。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-08-04 12:46