また始めてしまいました。


by hal_ga_kita

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お食い初め

a0221163_22542817.jpg

お食い初め無事完了!
これで一生食べ物には困らないぞー♪

あやしつつ買い物しつつ作りつつ。
我ながら今日はやってやった感MAX。

ダンナも言ってたが、子どものイベントは準備の割に一瞬で終わる。
準備好きだからいいけどー!
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-11-30 22:54

お祝いありがとう!!

a0221163_21494024.jpg

先日は誕生日のメッセージやプレゼントをありがとうございました(ノ^^)ノ
たくさんの人に祝っていただいてうれしいです☆
当日もダンナさんや息子ベイベーたちと楽しく過ごせました。
ケーキもたくさん食べました。

今年のダンナさんからのプレゼントはマッサージクッション!
授乳と抱っこで日々を過ごす私には、貴金属よりもステキなプレゼントです。
ほぐれる〜(*´▽`*)
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-11-26 21:49

3ヶ月

a0221163_23471414.jpg

今日で裕音もめでたく3ヶ月。
体重に限っては、成長曲線の上限スレスレを行く息子。
おなかのポッケには、夢と脂肪が詰まってます。
あっ間違えた、夢と希望です。
無事の成長おめでとう。
[PR]
by hal_ga_kita | 2012-11-21 23:47